サマツのお問い合わせについて。

昨日今年はじめてのサマツを入荷し、

SNSで配信したところ

たくさんのお問い合わせを頂きました(^ _ ^)

誠にありがとうございます。

いくつか、同じようなお問い合わせを頂きましたので、

こちらでも、回答させていただきます。

毎日入荷ありますか?

サマツの入荷は毎日はありません。季節外れの松茸と言われている為、入荷も確約はできません。

投稿されていたサマツは何gになりますか?

約180gになります。ご注文は100g単位で受付しておりますが、量的にも品質的にもこの時期は確約は出来かねますので、公式LINEでお問い合わせ頂ければと思います。

お値段はいくらですか。

今の時期ではキロ5万円~10万円となります。100g5000円~10,000円となります。

サマツと本松茸の違いはなんですか?

サマツも立派な松茸です。市場の扱いも松茸になり、専門職(卸・問屋さんが使う用語になります。)世間では少し季節外れのまつたけと認識されています。

産地はどこですか?

弊社で現在取り扱ってるサマツは岩手県産になります。

サマツもオンライン販売してもらえませんか?

申し訳ありません。サマツは量的にも少なく、確約できないためオンラインの販売は出来かねます。

たしかに、皆様にお伝えする内容が写真だけだったことに反省です。(T_T)

本松茸の販売は、9月中旬より開始予定です!

本松茸の新着情報やお得な情報、

サマツのお問い合わせやご注文、ご質問、なんでも気兼ねなくLINEでメッセージを頂けると幸いです。

今後とも、まつたけ村を何卒宜しくお願い致します。

 

Copyright© 株式会社まつたけ村 , 2022 All Rights Reserved.